THE BOOK OF WATERMARKS [1999 SCEI]



ACT I. 『ナビゲーターズ』 ACT VII. 『ネクロノミコン』
ACT II. 『建築家』 ACT VIII. 『アストロノミコン』
ACT III. 『幾何学原論』 ACT IX. 『美学大全』
ACT IV. 『ラビリンス』 ACT X. 『ポリクロニコン』
ACT V. 『ファブリカ』 ACT XI. 『ル・ヴィアンディエ』
ACT VI. 『テイル・オブ・ローズ』 ACT XII. 『沈黙の書』




ACT X. POLYCRONYCON(ポリクロニコン)


宮殿周辺


10章が始まったら、1で細工が施されている『金属製の球体』、
2で三角形が書かれいる『
水晶玉』を取り、聖堂へ行きます。

2の『
水晶玉』はこの章では使わないのですが、
またここに戻るのは面倒なので取っておいたほうがいいです。
ほかに宮殿二階にも2個『
水晶玉』があるので、
この2個もついでに取ってしまったほうがいいと思います。
もちろん次章で取っても構いませんけど。


聖堂に着いたらの中央の階段を降り、
降りた先の左右にある階段も降ります。
カギのかかった扉の向かい側(暗くて見にくい)へ行き、
金属製の球体』を使うと、扉のカギが開きます。
あとはその扉を入り真っ直ぐ進みます。



ちょっと一言

この章は聖堂の地下でアイテムを使うだけなのでヒントはないみたいです。
でもアイテムも水晶玉と金属製の球体しかないし、特に迷うことはないでしょう。
迷うというか、テレビの画面を明るくしておかないと聖堂の地下が見にくく
アイテムを使う場所が発見できないということはあるかもしれませんね。



HOMEGAMEBACK