THE BOOK OF WATERMARKS [1999 SCEI]



ACT I. 『ナビゲーターズ』 ACT VII. 『ネクロノミコン』
ACT II. 『建築家』 ACT VIII. 『アストロノミコン』
ACT III. 『幾何学原論』 ACT IX. 『美学大全』
ACT IV. 『ラビリンス』 ACT X. 『ポリクロニコン』
ACT V. 『ファブリカ』 ACT XI. 『ル・ヴィアンディエ』
ACT VI. 『テイル・オブ・ローズ』 ACT XII. 『沈黙の書』




ACT VII. NECRONOMICON(ネクロノミコン)
ACT VIII. ASTRONOMICON(アストロノミコン)



聖堂

入り口
1で『目玉』を取って、2のガイコツにはめます。
何かボタンを押すと、画面が下に移り
カウンターのようなものが表示されます。
それを左から『
M』 『O』 『R』 『T』と合わせます。



ちょっと一言

この章のヒントは階段を降りたところにある4文字の記号と、
聖堂奥の左右にある市松模様のパネルです。
ここのヒントは今までのヒントとはちょっと違うんですよね。
今まではその辺に文字や記号が書いてあって、
それがストレートに答えになっていたんだけど、
今回はヒントの謎を解かないと答えがわからないパターンなんです。
このパターンのヒントはこれだけなんですよ。
個人的にストレートなヒントよりも、こっちのほうがいいと思うんですけど。



HOMEGAMEBACK