クリムゾン


コダール城
1F
1 いっかくき 2 ネオミューロル 3 コダール王
魔獣のつり橋を通ってくると、普通はグラトフの毒がほしくなりますよね?
でも毒の沼よりコダール城が先なんですよ。なんか引っかかるなぁ・・・
スプラッターとジャクソンはキャンプ場で出てきたモンスターなので強くないですけど、
いっかくきとネオミューロルは毒の沼に出る敵より強いんですよ。
おまけにネオミューロルにはなかなか攻撃が当らないし・・・

※右下の黒い所は地下部分なので気にしないでください



B1
1 青い扉 2 アーノルド 3 5000ゴールド 4 ミドロマン
「隣りにいるミドロマンを倒せたら仲間になってやる」とは、いや〜さすが王子様。態度がデカイ。
「お前なんかずっとモンスターしかいない城にいろ!」と、言ってやりたいところですが、
アーノルドがいないと先に進めないので、我慢して仲間になってもらいましょう。

しかし、「おぬし」はないんじゃないのかな?でもそいうところがクリムゾンのいいところか。



1987 XTAL SOFT

[HOME] [CRIMSON]